忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鬼の花嫁は喰べられたい】花とゆめ本格連載決定!!


『鬼の花嫁は喰べられたい』
コミックス第一巻が9月18日発売決定!&本格連載決定!!(花とゆめ20号より)

皆様の沢山のご声援により
まさかの本格連載をさせて頂けることになりました。
本当に沢山の応援やお祝いのお言葉をありがとうございます!
もっと楽しんで頂けるよう精進します。





PR

【鬼の花嫁は喰べられたい】花とゆめ掲載!



『鬼の花嫁は喰べられたい』よみきり32P掲載中です!

ザ花とゆめ神に掲載された受賞作のつづきのお話になります。
ぜひお楽しみ頂けましたら幸いです☆
更に有難いことに12号より集中連載決定!!

沢山の応援のお言葉を本当にありがとうございます!
もっともっとお楽しみ頂けるよう頑張ります!



【封神しない演義 第6巻】発売中!


皆様の応援の賜物で最後まで楽しく描ききる事が出来ました。有難うございます!
『封神演義』という題材で皆が幸せになれる方法を追い求めて行ったら
こんなお話になっていました。
最終巻もお楽しみ頂けましたら幸いです!

そしてフランス”Japan Expo"版元ブースさんで『封神しない演義』を推して頂きました!

冊子やスケジュール手帳、缶バッチなども作って頂けてとても嬉しいです。
『封神しない演義』、『カミサマ×おれさま×旦那様!?』共々フランス・ドイツなど海外でも意外なほどにご好評頂いているそうで大変光栄です。
有難いことに中国や韓国や台湾やタイなどでも出版して頂いております。
これからも沢山の方々に色々な形でお楽しみ頂けるよう精進したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!




『封神しない演義』③&④巻が重版出来!


『封神しない演義』③&④巻が重版出来致しました!
いつも応援ありがとうございます!!

先日募集を締め切った全サイラスト集にも沢山のご応募ありがとうございました!
予想以上の応募ハガキの多さに担当さんと一緒にハッスルしました(*´▽`*)

【封神しない演義 第5巻】発売中!


おかげ様で既刊続々重版出来ありがとうございます!
第5巻は更に波乱万丈封神演義!
特に黄家にスポットがあたったお話となっております。
妲己の義妹、胡喜媚と王貴人も登場!
まったりとお楽しみ頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!


プロフィール

PN:
サカノ景子
職業:
漫画家/イラストレーター
お仕事のご依頼はこちらまで:
sakano.kei●gmail.com (●→@)