忍者ブログ

【封神しない演義 第4巻】発売中!


偽妲己の正体とは…!?そしてついに子牙の副作用が明らかに!!
偽妲己の正体を探るため、全忠に話を聞きにいくさきだったが…。
さらに千年狐が登場!?襲いかかる敵にさき達はどう立ち向かっていくのか―――!?
楊戩や紂王、聞仲、商容、黄貴妃、伯邑考なども登場!


封神しない絵巻(イラスト集)
応募者全員プレゼント企画実施中!

詳しくはコミックス帯か、雑誌をご確認ください★


PR

【封神しない演義 第3巻】発売中!


姜子牙と二人で「太公望」になると決めたさき。
殷王朝が傾くきっかけとなった蘇妲己の側仕えとなったさきは
そこで驚愕の事実を知ることに…!

【封神しない演義③】&【虚弱王女と口下手な薬師】&【魔法使いの婚約者④】
連続刊行記念3作品合同チラシも一部書店様で配布中!(なくなり次第終了となります。)




コバルトウルンジャー書店様での配布が主です。

どうぞ宜しくお願い致します!



第1巻重版出来!!


おかげさまで封神しない演義第1巻重版出来!!ありがとうございます!
第3巻は2017年1月26日発売予定!
どうぞ宜しくお願い致します!



【封神しない演義 第2巻】発売中!


姜子牙と二人で「太公望」になると決めたさき。
封神<しない>太公望として、何をすれば良いか思案するなか、
まずは殷王朝が傾く切っ掛けとなる絶世の美女・妲己を捜す事になり…?


封神演義のキャラクター達も続々登場!


月刊ASUKA9月号で表紙を描かせて頂きました!

どうぞ宜しくお願い致します!



こじらせシスコンと精霊の花嫁 恋の始まりはくちづけとともに】発売中!


集英社コバルト文庫
「こじらせシスコンと精霊の花嫁 恋の始まりはくちづけとともに」
著者:秋杜 フユ先生

アレサンドリ神国において代々優秀な魔術師を輩出してきたルビーニ家。
四年前に引き取られ、実の娘のように愛情を注いでもらったアメリアは十六歳になった。
どうしたら恩返しができるか、日々考えているところへ舞い込んだ結婚話。
ルビーニ家と縁戚関係の侯爵家からぜひにと言われたのだ。
だが、兄同様の存在であるコンラードは大反対で…!?
暴走する妹愛がいつしか恋に!お騒がせラブコメ。。

同じ世界観の「ひきこもり」シリーズは大人気御礼、続々重版中です!

webマガジンCobaltでも【ヒミツの巫女とこじらせシスコン】が読めます!
宜しくお願いいたします!

プロフィール

PN:
サカノ景子
職業:
漫画家/イラストレーター
お仕事のご依頼はこちらまで:
sakano.kei●gmail.com (●→@)