忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【魔法使いの婚約者2 秘密の花嫁と覚めない悪夢】発売中!


アイリスNEO
「魔法使いの婚約者2 秘密の花嫁と覚めない悪夢」
著者:中村 朱里先生

剣と魔法の世界に転生してしまった私、フィリミナの婚約者は、愛想はないが強大な魔力を持つ、美しき王宮筆頭の魔法使い・エギエディルズだった。
主役級フラグを立てまくりの彼と晴れて結婚したけれど、最近見るのは原因不明の悪夢ばかり。
さらに、結婚を周囲に明かしていない旦那様エディには、可愛らしい貴族の娘が急接近して…!?
注目度急上昇!「小説家になろう」でも大人気作の続編が登場!!
宜しくお願いいたします!




PR

【妄想王女と清廉の騎士 それはナシです、王女様】発売中!


集英社コバルト文庫
「妄想王女と清廉の騎士 それはナシです、王女様」
著者:秋杜 フユ先生

王女ティファンヌは、政略結婚のためにアレサンドリ神国にやってきた。しかし、夫となるレアンドロからは『二番目宣告』をされてしまう。彼にとっての最優先事項は「光の巫女」なのだ。
それでもティファンヌはめげることなく、王宮にいる美しい人々を追いかける。
だってティファンヌの目的は…!?
ほとばしる妄想力、そして物語は意外な展開へ。
最後は幸せな結末を迎える波乱万丈ラブ・コメディ。

同じ世界観の「ひきこもり」シリーズは大人気御礼、続々重版中です!

webマガジンCobaltでも【ヒミツの巫女とこじらせシスコン】連載中!
宜しくお願いいたします!


【封神しない演義 第1巻】発売中!


「封神演義」が大好きな母親に女手一つで育てられた、大和さき。
普通の女子高生だけど、人並み外れた怪力と母親譲りの貧乳が悩みの初恋すらまだのお年頃。
ある日、物置で母親のコレクションとおぼしき巻物を見つけ、開いてみたら突然「封神演義」の世界にワープ!!
ワープ先の河で溺れるさきを釣り上げたのは、姜子牙と名乗る青年で!?
グータラ美男“太公望”と怪力貧乳女子高生の、新説「封神演義」ラブコメディ!!
宜しくお願いいたします!


【ひきこもり神官と潔癖メイド 王弟殿下は花嫁をお探しです】発売中!


集英社コバルト文庫
「ひきこもり神官と潔癖メイド 王弟殿下は花嫁をお探しです」
著者:秋杜 フユ先生

ひきこもり神官こと王弟ベネディクトは、今日も城内を徘徊中。一方、しっかり者なメイドのディアナは、せっせと城の掃除中。身分を越えた二人が出会う、奇跡のように間が悪い花嫁探しラブコメディ!!
公式サイトにて試し読み&4コマ漫画掲載中!

前作の「ひきこもり姫と腹黒王子」はおかげ様で3刷目突入です!ありがとうございます!
前作直後からのお話ですが、前作を読んでいない方でも「ひきこもり神官と潔癖メイド」からお楽しみ頂けます!もちろん読んで頂いている方にも!

今回のカバーはキャラの顔アップでとデザイン案を頂いていたのですが
前作の繊細なデザイン(そして笑いの要素あり)がとても好きだったので是非、引きの構図で描かせて下さいとラフを提出したところ、更に素敵にデザインして下さいました。

宜しくお願いいたします!


【魔法使いの婚約者】発売中!


アイリスNEO創刊!!
「魔法使いの婚約者」
著者:中村 朱里先生

現世で事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に転生してしまった私。新しい世界で一緒にいてくれたのは、愛想はないが強大な魔力を持つ、絶世の美少年・エギエディルズだった。だが、心を通わせていたはずの幼馴染は、王宮筆頭魔法使いとして魔王討伐に旅立つことになってしまい―。「小説家になろう」の人気作で、恋愛ファンタジー大賞金賞受賞作品、加筆修正・書き下ろし番外編を加えて堂々の書籍化!

エディとフィリミナの幼少期のシーンが大好きだったのでカラーで描くことが出来て嬉しいです。
宜しくお願いいたします!


プロフィール

PN:
サカノ景子
職業:
漫画家/イラストレーター
お仕事のご依頼はこちらまで:
sakano.kei●gmail.com (●→@)