忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恋染変化花絵巻」発売中



小学館ルルル文庫
「恋染変化花絵巻」
著者:深山 くのえ先生
発売中です。

*あらすじ*
舞姫と「鵺の宮」の王朝ロマンス!!
染子は主家である源氏の大納言雅道の依頼で、新嘗祭の五節の舞姫を務めることになった。
だが、儀式の最中に突然、不思議な格好の若い公達にさらわれ、肩に担がれたまま後宮中をあちこち連れ回されてしまう。
公達の正体は、帝の弟宮である暁平親王だった。
暁平は奇矯な行動ゆえに「鵺の宮」と呼ばれていたが、染子は彼の優しい笑顔と、舞を褒めてくれたことに心打たれていた…ファン待望の王朝ロマンス!!


平安宮廷での優雅な雰囲気と陰謀の渦巻く中、切なさと甘さを併せ持ったとても
読み応えのあるお話となっています。
私も楽しくてついついお気に入りのシーンを何度も読み返してしまい
泥のシーンでは鵺の宮の行動に心がギュッとしました。
そんな鵺の宮に惹かれる染子の秘密の恋をジックリとご堪能ください。
染子の兄妹も個性的で素敵なキャラクター達です。
特に妹たちに頭の上がらない泣き虫兄さんと鵺の宮の掛け合いも楽しませて頂きました。

ルルルナビvol.41でもドドーンとご紹介頂いております。
是非チェックしてみてくださいね。
PDF形式8.2MBバイトでダウンロードできます。

どうぞよろしくお願い致します。





PR

プロフィール

PN:
サカノ景子
職業:
漫画家/イラストレーター
お仕事のご依頼はこちらまで:
sakano.kei●gmail.com (●→@)