忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カミサマ×おれさま×旦那様! ?】1巻発売中!

株式会社角川書店より
あすかコミックスDX
「カミサマ×おれさま×旦那様!? 第1巻

*あらすじ*
二ノ宮あまねは、小学生と間違われる程に見た目が幼女な女子高生。
先日亡くなった祖父の遺言で、とある神社に「成長したい」と神頼みにやってきたあまねの前に現れたのは、イケメンだけど“おれさま”な神様だった。
その昔、あまねと結婚の約束をしたという神様。信じないあまねを捕まえ、キスをすると途端に本来あるべき姿に一瞬で成長して……? 
ヘンタイでおれさまな神様と、しっかり者のロリ高生のラブコメディ!

初のオリジナル漫画発売中です!
PVにて現在Free!などで大活躍中の島﨑信長さんが
『ドM』で『俺様』で『変態』なカミサマを演じて下さっています。
一部書店さんでご購入頂きますと描き下ろし四コマペーパーAが付いてきます。
アニメイトさん特典では描き下ろしおみくじ風しおり二枚セットと四コマペーパーAが付いてきます。

今回もサイン本を書かせて頂いたのですが量が多かった為角川さんまで出張してきました。
また書店さん訪問もさせて頂いたのですが、その際にもサイン本沢山書かせて頂いております。
偶にサインと一緒にはなびしも描かせて頂きました✿

サイン色紙も沢山書かせて頂きました。飾って頂いている書店さん有難うございます。
是非是非書店さんでご覧ください✿

追記
お陰様で続々重版して頂いております!有難うございます!
どうぞよろしくお願い致します。







PR

プロフィール

PN:
サカノ景子
職業:
漫画家/イラストレーター
お仕事のご依頼はこちらまで:
sakano.kei●gmail.com (●→@)