忍者ブログ

【覆面竜女 巫女は紡ぐ、聖なる天衣】本日発売!

集英社コバルト文庫
「覆面竜女 巫女は紡ぐ、聖なる天衣」
著者:藍川 竜樹先生
webコバルトオススメ文庫として紹介中です。

*あらすじ*
天女の末裔で、布に聖なる力"竜気"を込めることができる"竜娘(りゅうじょう)"。
もぐりの竜娘の蓉華は、自分の"醜い"容貌を恥じていつも覆面で顔を隠していた。
ある時蓉華は師匠の借金のかたに売り飛ばされてしまう。
連行された先は、今上帝の皇子・蒼翔が治める陵王府。
蒼翔は、蓉華を竜娘資格試験に合格させ、竜娘の最高位である竜女にしようと画策するのだが、そんな一行に魑魅魍魎が襲い掛かり…!?


初回限定特典では藍川 竜樹先生書き下ろしミニ小説が付いてます。
サブタイトルが「納涼!黄金死霊の盆踊り」なのにお話しは甘々。
本編は涙ありアクションあり女装○○あり笑いありの壮大ラブコメ中華ファンタジーとなっております。
何を言ってるのかわからないかと思いますが私も自分がいったい何を描いているのか記憶が飛んでいる挿絵がございます(笑)そして読んだら納得頂けることでしょう。
とても面白い上にたい焼きで言う所の尻尾まで餡子ぎっしりの読み応え抜群のお話となっております。

現在コバルト編集部ブログにて試し読み公開中です!
毎度「 不細工だ。 」の文面の間が良過ぎて吹き出します。
丁度試し読みの部分ですので是非読んでみてください。
壁紙も配布中です。 配布は終了致しました。


追記
売り上げ好調につきなんと1週間を待たずして緊急重版がかかりました。
例の挿絵のシーン(小○幸○)でもご反応を沢山い頂いているそうでとても嬉しいです。

さらにさらに追記
売り上げ好調につきなんと発売1ヶ月強で3刷目突入致しました。有難うございます!
どうぞよろしくお願い致します。







PR

プロフィール

PN:
サカノ景子
職業:
漫画家/イラストレーター
お仕事のご依頼はこちらまで:
sakano.kei●gmail.com (●→@)