忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊ASUKA9月号発売中 「カミサマ×おれさま×旦那様!?」第三話掲載


株式会社角川書店より
月刊ASUKA2013年9月号
「カミサマ×おれさま×旦那様!?第三話」発売中です。
試し読みはこちら

そしてお陰様で
9月26日【カミサマ×おれさま×旦那様!?コミックス第1巻】発売予定です!

巻頭カラーを頂いてしまいました。応援のお言葉の賜物です!
第三話目は「金平糖メテオ」回となります。(アシスタントさんが素敵な命名をしてくださいました)
今まで大体1話ごとに読めるお話となっておりましたが今回は前後篇の前篇にあたります。
後半アレなお話しなので前半部分であまねがつっこんでつっこんでつっこみまくってます(笑)

来月号はコミックス作業お休みを頂いておりますので再来月の11月号から再開となります。
コミックス書き下ろしも付録も色々と描かせて頂いておりますのでどうぞお楽しみお待ち頂けますと幸いです。

そしてそしてなんと!
アニメイトTVさんパラ☆ラボ放送局にて紹介して頂きました!
メインパーソナリティは小野坂昌也さん、安元洋貴さんです!
パラ☆ラボ 放送局 二学期 第28時限
webラジオですのでこちらからご視聴頂けます。
配信期間は一週間程度?と伺ったので是非是非今のうちにご視聴くださいませ


どうぞよろしくお願い致します。








PR

プロフィール

PN:
サカノ景子
職業:
漫画家/イラストレーター
お仕事のご依頼はこちらまで:
sakano.kei●gmail.com (●→@)